2ntブログ

X-TOYS

同人サークル 【X-TOYS】 のブログです。

プロフィール

エクストイズ

Author:エクストイズ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■Ver.1.02

専用武器をお互いが装備できてしまうといった不具合を修正しました。
また、動作を軽くするために宿屋の露出イベントを少々変更しました。

先ほど申請したばかりですので、まだ反映されておりません。
反映されましたらまたお知らせします。

----------------------------------------

上記バージョンアップが反映されました。
気になる方は再度ダウンロードをお願いいたします。

コメント

■ 

ご苦勞さま!!
今回NTR、乱交関連のイベントかいる?
2014/06/02 URL NTR #- 

■ 

先程クリアしました。とても面白かったです!

特に悪い点等はございませんでしたが、あえて言うならクリア後の世界を回る際にショートカットがあったら楽かなあと思いました。

後個人的な要望になってしまうのですが、放尿だけじゃなくて大きい方も欲しかったです。
2014/06/02 URL  #kUr9nKys [編集] 

■ 

>NTR様
コメントありがとうございます!
今作は、寝取られや乱交イベントはございません。
大勢の男に捕まり裸を見られたりする場面はあるのですが、寸前でプレイヤーが助けに行く…といった具合になります。
今回はプレイヤーとのラブラブ物語でございます。


>Ur9nKys様
クリアおめでとうございます!
楽しんでいただけてとても光栄です。
貴重なご意見ありがとうございます。
想像してみましたが、もしもスキルに大があったとしたら…実に恐ろしい戦闘になりそうですね。
混乱どころじゃないかもしれません。
2014/06/02 URL X-TOYS #- 

■ 

クリアしました。

前作でも感じましたがやはりキャラに名前で呼ばれると愛着が湧きますねw
大好物の話の繋げ方にも感動しました。


上の方のコメントにもありましたがやはり各ポイント、もしくは各町への移動が出来る物がほしいのと、
あとギャラリーでのお風呂イベントなどは1回目の覗き時のセリフ、初めて一緒にお風呂に入った時、それ以降。と選択出来るようになるとありがたいかなと感じました。

お風呂といえばお風呂Hもあればもっと嬉しかったです←完全に個人的な趣味ですがw


露出に目覚めていく過程も楽しめました。

気が早いかもしれませんが次回作にも期待していますw
2014/06/04 URL ggg #- 

■ 

>ggg様
今作もプレイしていただきありがとうございます。
そしてクリアおめでとうございます!
ワープができるアイテムを用意しました。次回のアップデートで追加します。
お風呂イベントは、それぞれ分けて表示したほうが分かりやすいかと思い今のような仕様にさせていただきました。
前作から2年半も間が空いてしまいましたが、次回作はもっと早く作りたいです。
お風呂エッチもそうなのですが、他にもやりたいプレイやシチュエーションが山ほどあります。
アイデアだけが溜まっていくのがもどかしいですね。
2014/06/04 URL X-TOYS #- 

■ コメントの投稿