2ntブログ

X-TOYS

同人サークル 【X-TOYS】 のブログです。

プロフィール

エクストイズ

Author:エクストイズ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■バグのお知らせ

申し訳ございません!

もしもラスボスに負けた場合、ゲームオーバーにはならず町に戻るようになっているのですが
再戦できないというバグが残っておりました…。

本当に申し訳ございません…どうかラスボスには負けないでください。
あるいは、直前でセーブを取ってください。(別のファイルに取ることをオススメします)

すぐに修正します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

差し替え申請を行いました。
ボスと再戦できない不具合と、あと、宿屋の内装をほんの少し変えました。

■■■新作発売開始です

沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?

前作から2年半も掛かってしまいましたが、ようやく二作目を発表することができました。

何度も見直してはいるのですが、もしもバグや誤字などを発見されましたら
メールでもコメント欄でも結構ですので、お知らせいただければ幸いです。

本作もどうぞよろしくお願いいたします。

■■■新作のお知らせです

皆様、どうもご無沙汰しております。
大変長らくお待たせしましたが、当サークルの二作目がもうすぐ完成します!

前作は、異世界に紛れ込んでしまった女の子・マリアを操作し元の世界に戻してあげるという内容でしたが、今作は、偶然同じ電車に乗り合わせた沙織というOLと共に異世界に飛ばされ、2人で一緒に冒険をするといった物語になります。

前作では「マップが広すぎる」というご意見を多数頂戴しました。
この反省を生かし、今回のマップは無駄を極力省きコンパクトにまとめました。

反対に、基本CG枚数は2倍に増えています。
差分が多いため、総CG枚数に関してはおよそ4倍になっています。
その分、エッチシーンも大幅に増加しております。

また、次に多かったのが「イベントを繰り返し起こせるようにして欲しい」というご意見でした。
こちらも、ある程度まで冒険を進めると、過去に旅した場所へと戻れるようになり
その時に何度もイベントを再現できるようになっております。

あとはバグチェックやテキストの見直し、それからギャラリーモードを追加するだけです。
今月の31日(土曜日)に発売できればいいなと思っています。

それでは皆様、もうしばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いします!