2ntブログ

X-TOYS

同人サークル 【X-TOYS】 のブログです。

プロフィール

エクストイズ

Author:エクストイズ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■非行少女更生プログラム 更新情報

バージョンアップのお知らせをこちらに書いていこうと思います。

【2015/12/03 (Ver.1.02)】
基本CGを1枚追加しました。魔王戦敗北の直後に見ることができます。

【2015/12/16 (Ver.1.03)】
基本CGを2枚、立ち絵を1枚追加しました。
ギャラリールーム左上にある階段から、更生して黒髪純情メガネっ娘になったあげはに会いに行き、子作りエッチができるようになりました。
メガネ差分と妊娠差分があります。
追加のCGは自分で描いているため、絵柄が変わっていますことをご了承ください。

blog01.jpg

コメント

■ プレイできず

1.03にて
タイトル画面こそ出るものの、カーソルを動かしたりとか、何かしらの操作をすると
(応答なし)となり、『RGSS3 Player は応答していません』と表示されます
DEP機能の問題かと思い除外にしても改善されませんでした
OS:Windows10-64bit
2016/03/04 URL  #- 

■ 

お返事が遅くなり申し訳ございません。
カソールを動かした際になってしまうということは、音が出る時にエラーになってしまうのかもしれませんね。
コーデックパックなどを導入していただくのはいかがでしょうか?
2016/03/07 URL X-TOYS #- 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/05   # 

■ 解決しました

ランタイムのインストール場所を変更したところプレイ出来るようになりました
2016/04/13 URL  #- 

■ 

ご連絡ありがとうございます!
よかったです!
2016/04/14 URL X-TOYS #- 

■ コメントの投稿