2ntブログ

X-TOYS

同人サークル 【X-TOYS】 のブログです。

プロフィール

エクストイズ

Author:エクストイズ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■新作のお知らせ

どうもこんにちは。
ご無沙汰しております。

体験版はまだ用意できていないのですが、新作「約束のロザリオ」の予告申請を行いました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ191272.html

教会で身寄りのない子達の面倒を見ているシスターのセシリアと
里親が見つかり、セシリア達と過ごした町を離れることになった少年マルコ。

今回はそんな2人の物語です。

里親の元へ向かう途中、船の事故によって見知らぬ島に流れ着いた2人は
北にある港町を目指し旅をするのですが、道中で様々なエッチなイベントに巻き込まれてしまうといったお話です。

ゲーム開始時に主人公の選択ができ
セシリアを選ぶと、マルコの前で辱められる陵辱ゲームに
マルコを選ぶと、セシリアを他に男にめちゃくちゃにされるNTRゲームになり
それぞれの立場でゲームをプレイしていただけるような内容となってます。

陵辱や寝取られというジャンルではありますが、マルコを心配させないよう決して笑顔を絶やさないセシリア。
冒険を通じ、年上の女性特有の優しさだったり温かさだったりを表現できたらいいなと思ってます。

イラストとHシーンのテキスト、マップ制作などはほぼ終わっていて
現在は通常の会話シーンや演出など作っているところです。

最後までひとつひとつ丁寧に作っていきます。
それでは、体験版が出来上がりましたら、またこちらで報告させていただきます。

コメント

■ 

初めまして。
おねショタ+寝取られ、そそります(*´Д`*)
伝わりにくいかも知れませんが、
特定の誰かと何度かHを重ね、段階的に寝取られていくと嬉しいです。
体験版共々楽しみにしてます!
2016/12/30 URL MAS #- 

■ 

はじめまして。コメントありがとうございます!
今作の2人は旅を急がねばならず、特定の誰かと何度もHをするといった要素はないのですが、ご要望はありがたく頂戴いたします。
そのシチュエーションは自分もよく分かります。
しかも、女性が少しずつ相手と打ち解けていったりしたら嫉妬もより一層増しますね。
体験版ができましたら、是非プレイしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
2016/12/31 URL X-TOYS #- 

■ 

あけましておめでとうございます
とても魅力的なイントロですね・・・体験版が楽しみです!
2017/01/03 URL  #- 

■ 

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。できるだけ早めに体験版を出せるように頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします!
2017/01/03 URL X-TOYS #- 

■ コメントの投稿