2ntブログ

X-TOYS

同人サークル 【X-TOYS】 のブログです。

プロフィール

エクストイズ

Author:エクストイズ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■覗きイベント追加のお知らせ

新婚のティムとエイミーの新居をこっそり覗いちゃうイベントを追加しました。
現在のバージョンは1.05です。

プロポーズイベントで登場した2人です。
そのイベントをやっていない場合は、沙織のセリフが若干変わります。



イベント発生のタイミングは自宅を購入した後で、場所は自宅のすぐ上です。
アナルまで愛してしまうアツアツ新婚夫婦の営みをどうぞ覗いてみてください。

■■■Ver.1.03

どうもこんにちは。
先ほど差し替え申請を行いました。

行きたい場所にワープすることができるアイテムを
自宅2階の宝箱の中に設置しました。

それから、井戸内のイベントをほんの少し変えてます。
自動的に3歩移動するところを2歩にしただけですが。

反映されましたら、またこちらで報告させていただきます。

----------------------------------------

上記のバージョンアップが反映されました。

■■■Ver.1.02

専用武器をお互いが装備できてしまうといった不具合を修正しました。
また、動作を軽くするために宿屋の露出イベントを少々変更しました。

先ほど申請したばかりですので、まだ反映されておりません。
反映されましたらまたお知らせします。

----------------------------------------

上記バージョンアップが反映されました。
気になる方は再度ダウンロードをお願いいたします。

■■■差し替え完了

昨日の記事に書きましたが
ラスボスに負けた場合、再戦できないといったバグがございました。

現在のバージョンではこの不具合が修正されておりますので
必要な方は再度ダウンロードください。

セーブデータはそのまま使っていただけます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。